2018年3月25日日曜日

久しぶりに。

こんにちは。

久しぶりの投稿になります。

いくつかのブログを持っていますが、それら全体においても久しぶりになります。

仕事が忙くて、ブログを書く時間がなかったと言えば、それはそうなんですが、要はやる気の問題だったわけです。

これから少しづつやる気を出して、ブログを少しづつ更新してゆこうかと思っています。

そして、このBloggerのブログをメインに更新してゆこうかと思っています。

今までは、写真がメインのブログでしたが、これからは文ももっと書いてゆこうかと。

エッセイ、時には小説とか。もちろん写真も投稿してゆくので、よろしくお願いします。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿